top of page

静岡の実はすごい所( ^∀^)その2 浜名湖編


こんにちはー

夏休み真っ盛りで浜名湖にも多くの人が押し寄せていそう。

今日は浜名湖の凄いところの紹介。

浜名湖の周囲長は114kmで汽水湖としては日本一の長さだそうです。

つまり、海につながった湖で一番周囲長が大きいという事。

面積では日本で10番目

浜名湖はやはり大きかったんですね(^ ^)

浜松の方にとっては、浜名湖はやはり身近な存在で羨ましいです。

東部民にとっては少し遠い^^;

この夏は、浜名湖によって見てはいかがでしょうか( ^∀^)

 

本サイトのPR

サークルにも静かな環境が欲しいですー

 

今日の静岡トピックス!8月2日

・再開発27階ビル完成 静岡・七間町、170戸分譲

・イベリコ豚450g!静岡最強の「とんてき定食」を食べに「光玉母食堂」に行ってみた【静岡】

・静岡駅「パルシェ」改装 第2期開業は9月15日

・藤枝明誠ナイン大阪入り 全国高校野球

・「行きたいロケ地」目標V2 沼津市いざ“甲子園” ・「夏休み10日間」への短縮は日本を衰退させる

・桃の地ビールお披露目

 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page