top of page

モナ男、民進党やめるってよ


路チューをフライデーされたのは懐かしいですー

最近は、元SPEEDの今井絵里子議員もやっちまってますが。

モナ男さんは、議員不倫のはしりでまさに先端を行ってました。

あの頃は輝いていた笑!まさに、天下取る勢いで

時は流れ、沈みゆく船に見切りをつけて今回の離党届だと思うのですが、

結局、この方は何をしたいんでしょうね( ^∀^)

知事選出るかもって言って出なかったり、お仲間がついて来ない中で新党を作るとか。

さあ、どうする。どうなる。モナ男の夏2017。

PS:”◯島、部活やめるってよ”ってめちゃくちゃ汎用性が高いタイトルだと思いません?

 

危なくなく、奥様の欲求不満を満たすには、やっぱりうちですね♪

静岡乱交サークルcherrypie

 

今日の静岡トピックス!7月23日

・富士登山者、静岡県側1万1533人 14~17日

・「締めパフェ」静岡で28日からキャンペーン ・静岡空港、ヒアリ確認されず 専門家同行し県が現地調査

・全国空き家バンクに静岡、浜松市参加 9月創設、容易に一括検索

・<J's HERO>清水DF(4)カヌ選手

・愛称を募集 10月開設の藤枝駅前キャンパス /静岡 ・地球環境史ミュージアム 富士宮白糸小で出張展示

 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page